TOP事業セミナー・講座等の開催 ≫ 「中小企業製品を活用した開発途上国援助セミナー&交流会」を開催しました

「中小企業製品を活用した開発途上国援助セミナー&交流会」を開催しました

 2015年9月18日(金)に開催した「中小企業製品を活用した開発途上国援助セミナー&交流会」は、定員を大きく上回る100名以上の皆様にご参加いただき、無事終了することができました。
 参加者の皆様からは、「海外展開のきっかけとして参考になった」、「今まで会う機会のなかった会社の人と名刺交換できた」などの声を多数いただき、盛況のうちに閉会しました。
 お忙しい中ご足労いただいた参加者の皆様に、ここで改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
 また、今回ご参加希望をいただきながら定員の関係上お断りした皆様にお詫び申し上げます。
 今回を踏まえて、また新しいアイデアを考えていきます。

(写真)
JICA森様によるJICA中小企業支援プログラムのご紹介
(写真)
JICSより中小企業製品を活用した無償資金協力制度概要を説明
(写真)
JICS個別相談会の様子
(写真)
メーカー・商社交流会の様子
(C) Copyright Japan International Cooperation System (JICS) All Rights Reserved.